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Prornetty
PrornettyDate: Sunday, 04 Aug 2013, 17:58:28 | Message # 1
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ランデス氏は今週のリポートに「消費者はコーチを今まで以上に安いブランドと認識しているもようだ。こうした認識が妥当ならブランド価値を引き上げて生まれ変わろうとする会社側の取り組みが阻まれる」と記し、アウトレットで販売されている商品の大半はアウトレット用にデザインされたものだが、すぐにコーチと識別できてしまうと付け加えた。<a href=http://coachloss.webnode.jp/>Coach アウトレット</a>
さらに「当社の調査結果はブランドが大衆に浸透しすぎるリスクを指摘している。そうなるとブランドに憧れを持つ買い物客を引きつけられなくなり、ブランドの威信や高級感を維持できなくなる」と警告、コーチの主要顧客層となる若い女性や、1年に2つも3つもバッグを購入する買い物客の間で需要が衰えていると指摘した。コーチは来週、決算発表を予定している。<a href=http://coachobama.webnode.jp/>コーチ アウトレット</a>
ランデス氏は、マイケル?コースやフィフス&パシフィック傘下のケイトスペードといった同業他社に比べてコーチの業績がこのところ低迷している理由を「明示するのは難しいが」、コーチにとってアウトレットの比率が高いことは「障害」になると述べた。もっと高級なブランドを構築する、というビクター?ルイス次期最高経営責任者(CEO)と新任のクリエーティブ?ディレクター、スチュアート?ヴィヴァース氏の取り組みにとって、アウトレットはとりわけ大きな障害になるとみている。<a href=http://coachsuperman.webnode.jp/>Coach アウトレット</a>


[url=http://coachshaoyang.webnode.jp/]コーチ アウトレット[/url]
 
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